Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 カレーがまずいっ!

私が作るカレーはまずい!

市販のルーで作るんだけど

なんだかマズイ・・・・・。

いろいろ試したのよ!

ニンニク入れたり、チョコレート入れたり。

カレーって案外家庭の味があるじゃない?

外で食べるカレーはオイシイのになぁ。

(特に海の家)

で、最近私はカレー嫌い。

作る気もしない。

子供達もカレーは嫌みたい・・・。

ルーの箱に書いてある作り方通りなんだけど。

でも、インドカレーは大好き!

ナンで食べるやつね!

コレは上手に作れるわっ!

でも教えてもらったのはフィリピン人と

タイ人の知り合い。

インドの方ではありません。

今はルーが出てるから簡単だいね☆

あぁ。食べたくなってきた!

でもコチラも子供には不評なので

夕飯には出せないのよねぇ・・・・。

ふ~ん・・・・・・。