Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 わっ!



大子さんがらんまる子さんに
朝のごあいさつに行きました
いつもなら、らんまる子さんは


シャーと一声で
近くに寄らせないのに

今日は何を思ったか
大子の頭をペロリと舐めた

毛繕いには足りないけどね(笑)

一緒に生活し始めてもう二年。
こんな事は初めてだったので、
ビックリするやら嬉しいやら

当の大子さんは
いつも通りに
何事も無かったかのように
挨拶を済ませ去って行きました(笑)

らんまる子さんは
パンチョレロにはキツいけど
ヤッパリ大子さんの事は
少しは認めてる

微笑ましい出来事でした