ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

栗拾い♪



ユズルと夫は初体験の
栗拾いに行ってきました
場所は茨城県のかすみがうら市。
車で約二時間のドライブ

もうシーズン終わり近いとの
事でしたが、
まだまだたくさん落ちてました

それも見た事のないような
Bigな栗(^^)v

いっぱい拾えました

最初は大興奮のユズルでしたが、
コオロギとかがいたり
クモの巣があちこちにあったりで、
次第にテンソンダウン(笑)

最後には早く帰ろうコール(笑)

本当に虫が苦手なユズルでした。

そんなユズルそっちのけで、
夫はもう夢中
結局一番楽しんだのは
夫でした(笑)

もちろん私も
クモの巣に引っかかりながら
存分に楽しんで来ました。

明日は栗ご飯だぁ!

該当の記事は見つかりませんでした。