ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

お正月

kyoto.jpg

今年もめでたく明けまして(笑)
我が家の人間とニャンズは元気に過ごしております。

今年は正月2日から大阪&京都へ行ってきました。

大阪はいつものことですが京都は中学校の
修学旅行以来(笑)

私も日本人なのか?
歳を取ったせいなのか?

京都で過ごすお正月、とっても気持ちが落ち着きました。
パワースポット効果ですかね?

大阪ではお決まりの鶴橋へ。
商店街はほとんどやってなかったのが残念ですが
おみやげにキムチをたくさん買ってきました(笑)

ちなみににゃんずは長男とお留守番。

ありがたや長男です。

さてさて、今年1年もみな元気で過ごせますように。
ブログも更新できますように?

該当の記事は見つかりませんでした。