ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

あふぉな夫

我が家の大黒柱のカズりん♪

こちらも息子の謙と並んで寝言王。

過去には

「ヘルメット貸してあげるよ~」などの

名寝言を次々に発表?していましたが

最近は御無沙汰でした。

が、昨日久々に復活ぅ!


でも、寝言ではなくて「寝歌」でした。

いきなり

「ふふん ふふん♪」と・・・。

ヨォ~ク聞いてみるとどうも

にゃほにゃほたまくろ~♪」でした。

最近はまってるんですよ。

だからって夢でまで歌わなくてもねぇ・・。

寝歌。

初めて聞きました。
該当の記事は見つかりませんでした。