Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 有料版にしてみた

yuuu.png

昔はブログをPCで更新していたんだけど
最近はもっぱらスマホかiPhoneで更新している私。

そこで気になっていたのが「広告」の存在。

チラチラ目の前に出てくる広告にうんざりしていたので
思い切って有料版にしてみました。

月に300円は安いか?高いか???

その辺は個人の感じ方だろうけど
私的には高いかな?って感じです(笑)

広告外し以外に受けれる恩恵はない!

記事も1日100件も書かないし
容量も足りてるし
さしてデカイサイズのものをアップロードするわけでもない。

ドメインは使えるってだけで新たに有料で購入してまで
変えたいとは思わない~(汗)

動画を毎日アップロードしない限り必要のない特典なのだ。

よって広告外しだけの価値で月300円。

ちょっと高いけど広告のストレスからは解消されるから
購入を決めました~!

これで更新の頻度も上がるでしょう・・・。

たぶん(汗)