ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

子猫(ペルシャ?)保護しました!

gin.jpg

今夜うちのベランダでニャーニャー鳴いているのを保護しました。



迷子か捨てられたのか???

毛が長いので大きく見えたけど
あまりに汚れていたのでシャンプーしたら
まぁ小さい事!!!

体重を測ると2.8kgでした。
男の子です。

背骨がゴツゴツしてて骨川くんです(泣)

人に慣れてて保護するときも
自分から擦り寄って来ました。

ご飯も食べれていなかったようで
小さい猫缶2缶ペロリっ!

さてこれから家族さん探し
もしくは里親さん探しですね。

忙しくなりそうです。

そうそう。
保護したのは埼玉県春日部市です。
お心当たりの方はサイドバーのメールフォームより
ご連絡ください。

宜しくお願いします!!

該当の記事は見つかりませんでした。