ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

保護猫銀次郎(仮名)

gin2.jpg

12日に保護した保護猫銀次郎。

県の動物センターへの届け出と
警察への届け出。
近所の動物病院への聞き込み???
迷い猫掲示板への投稿数カ所終わりました!!

でもそのどこにも銀次郎を探している人はいなかった(泣)

迷子ではなく捨てられたのかな(泣)

あり得ない!!!

顔は超怖いけど(笑)性格は甘ったれで可愛い銀ちゃん。
こんな子を捨てるなんてあり得ない!!

だんだん腹が立ってきたぞ!


銀ちゃんはうちの先住猫を威嚇しまくっていますが
先住猫たちがタンスの上に避難して引きこもっているので
接触がないせいか穏便に時間が過ぎています(汗)

先住にゃんずにもストレスだよね・・・。

大子は

「男のくせに私よりゴージャスなそのロン毛が許せない!!」

と怒っております(笑)

実は家族探しと平行して里親探しもしています。

現在3人の方から「飼ってもいいよ♪」と言われているので
その点は安心なんだけど・・・。

いつの時点で里親探しに切り替えるかが問題かな???

警察への届け出は簡易的なものにしておいたので
いつでも里親さんを探せる状態ではあるのですが・・・・。

顔が怖い銀ちゃんでも元来のネコ好きな私。
もう情が移ってヤバイです(泣)

該当の記事は見つかりませんでした。