ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

大子、不調が続く・・・

0   0

20120925232342.jpg

年末の不調からまだ復活できない大子です・・・。

大晦日あたりから元気を取り戻した大子でしたが
年始3日あたりから目やにが再び出るように・・・。

最初の目やによりは出るスピードは遅く、
量も少ないけど時々拭いてやる必要があります。

それに加え、昨日一日はじっと動かず、寝てばかり。
食事もしない、トイレにも行かない。
もちろんシャクシャクもなし・・・。

夜ごはんを出したらスープを2口ぐらい舐めてくれました!

今朝は少し良いようで
ごはん2口位食べ、トイレにも行きました。

窓をシャカシャカ、爪とぎもしてた♪

明らかに昨日よりはマシな感じですが、

大好物のカリカリは一切無視。

時々、口をくちゃくちゃ動かしているので
もしや口内炎???
と思っています。

このままの様子が続くなら明日病院だ。

前回は3時間近く待って大子にはストレスだったので
今回は空いているといいな。

大子が元気ないと私まで元気がなくなる(泣)

早くいつもの大食漢に戻って欲しい。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1248-2491d959
該当の記事は見つかりませんでした。