ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

今日の大子

0   0

2013-01-06.jpg

行動⇒写真の場所が彼女が1日中いる場所。
   今日はそこから1.5m先のこたつや、
   1m先の布団へ移動したりした。
   基本寝ているばかりだけど、昨日よりは良い感じ♪
   台所まで来て冷蔵庫の上に上がっていた!!

食事⇒居場所にパウチのスープを置いてみた。
   具は食べなかったけどスープは完食!!
   カリカリも普段の半分ほど食べてくれた~!!

 目⇒相変わらず、少量の膿っぽい目やに。


トイレ⇒確認したのは1度のみ。

大子の兄弟がFIPで亡くなってるので
あの時の恐怖が蘇って怖い・・・。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1249-42280012
該当の記事は見つかりませんでした。