Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 大子病院(3)

今日も病院へ。

食事、水分とも一切摂れずにいる大子。

熱は39.9℃。
昨日は40.0℃だったので変わらずってところでした。

今日は水分と電解質の点滴を追加して
注射は3本でした。

血液検査の結果がFIPを残して出ました。

猫エイズも猫白血病も(ー)
生化学も異常なし。

一番気になるFIPが最後・・・。
怖いよ・・・。

先生から「人間用とか気にしなくていいから
食べたがったらなんでもあげて良い」と言われたけど
普段から人間用の食べ物に興味がない大子。

取り敢えず高カロリー流動食や猫ミルク
ふだん買わない猫缶など購入。

大子が食べないとパンとらんまる子さん行き(汗)

さっき、大子が見当たらないので

「だい~ん、だい~ん」と呼んでいたら
ちゃんと私の所にやってきた。

具合が悪くて殆ど動かないのに
名前を呼んだらちゃんと来てくれるなんて・・・。

親バカだけど泣きたいほど嬉しい(泣)

点滴で水分が摂れたからなのか?
それで少し楽になったかな???

ちょっとでも自分で動いてくれると嬉しい。

元気が当たり前じゃないんだよね。

明日は病院がお休みなので
木曜日にまた受診です。

少しづつでも元気になってね、大子。

ーーーーーーーーー覚書ーーーーーーーー
☆バターとカスタードクリームを鼻に塗りつけ舐めさせる

☆量は少しだけど色形GOODなうんこ1回

☆またたびを少し舐めた

0 Comments

Add your comment