ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

好転!!

0   0

2012-12-30_01_14_51.jpg

年末の目が変!から始まった一連の不調・・・。

昨日の夜までは普段の食欲の1割程度しか
食べれなかったのが、
昨日の夜からは3~4割に回復!

さっきはナマリ節を食べたりカリカリを食べたり♪

なにより、自分から欲しがるのが嬉しい!

目の方も

2013-01-09-21-25-44_deco.jpg

殆ど目やにも出ずに良い感じです!

今も久々に私の膝の上で寝ている。

普段通りの大子に戻りつつあります。

12月26日から今日までで体重は500g減ってしまい
一回り小さくなったし、
背中の骨はゴツゴツしちゃったけど

食べだしてくれれば元にもどるでしょう♪

夫は今の方が適正体重じゃない?
と失礼なこと言ってますが(笑)

昨日の夜までの大子のグッタリ具合を見て
最悪の事態も想像できたので

こうやって笑える事が幸せとしみじみ思っています。

昼間も書いたけど、このままこのまま。

元気になってください~(*≧∀≦*)


☆==========覚書==========☆

☆自分からカリカリを食べる 数回
☆自分でトイレへ
☆なまりを普通量の半分ぐらい食べる
☆人目のある場所に居て、病み寝床には行かない
☆三男が遊んでいるのに興味津々で三男を追いかけてついて行く
☆私の膝の上で寝る
☆普段はあまり鳴かないのに今日は小さな声で良く鳴く。なぜ???

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1254-9234eddd
該当の記事は見つかりませんでした。