ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

FIP疑い。治療終了!!

2   0

20120210s.jpg

大子さん。
本日の診察にてFIPを考えなくて良いと
のり子先生にやっと言ってもらえました~!!

◇熱がガッツリ出ていない
◇体重が戻って(増えて)きた
◇食欲がある
◇元気な時の行動に戻った

年末から約2ヶ月の病院通い。
インターフェロンと抗生剤を各8回注射。
(治療費 検査代で10万円以上(#^.^#)とんだけどねぇ)

白血病や猫エイズはマイナスで残すはFIPだけだったので
熱が3週間も下がらない時は
「もうダメ?」と思っちゃったり
でも「大子は大丈夫!絶対大丈夫!!」と思い直し
また下がらない熱に「ダメかも?」と思って・・・。

の繰り返しで精神的にキツイ日々でした。

セカンドオピニオンの先生には「覚悟したほうがいい」と
言われてしまうし・・・。

でものり子先生の治療のおかげ、
大子の生命力(意地汚いので食欲が落なかった)のおかげで

なんとか乗り越えることが出来たみたいです。

今日は久々にFIPの事を考えないで眠れます♪

今回の診察でインターフェロンと2週間効く抗生剤を注射しました!

これで今回のFIP疑いの診察&治療は終了です!

ご心配お掛けしました。
ありがとうございました!!

2 Comments

ゆずにゃん says..."Re"
ミホさん
ありがとうございますっe-51
やっとやっと安心出来ました~!!
色々とご心配ありがとうございます。
本当に一時はどうなるか?と思いましたが
なんとか落ち着いてくれて良かったです。
これから、ますますパワーアップな大子を
可愛がってやって下さいね!!
2013.02.13 12:47 | URL | #- [edit]
ミホ says..."よかったですね!"
FIPの疑いがなくなってやっと安心出来ましたね(^_^*)
大子ちゃんよく頑張ったね!
ゆずにゃんさんもお疲れ様でしたm(__*)m
本当によかったぁ~(^○^)/
これからも元気な可愛い姿楽しみにしています!
2013.02.13 01:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1265-03ce2140
該当の記事は見つかりませんでした。