ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

初レーザー治療

行ってきました!
初レーザー治療(*^^*)

思ったよりは痛くないけど、
治療最中、時々ピリピリします。
レーザー打った?瞬間は
目からまんま後ろの後頭部が
響く感じがしました。

治療後、10分位は
頭痛があったけど、
知らぬ間に治まってたわ~o(^-^)o

案ずるより生んじゃえ!
的な感じ♪

でも一番痛いのは
実はお財布(笑)

両目で11万円だわょ(泣)
保険きいてるのにぃ。

しょうがないけどね~(><@)

さて、一週間後は左目です。

頑張ろう、やりくり(笑)

ちなみに今日はついで(笑)に
新大久保行って来ちゃいました!
嬉しい事もないとねっ(*^^*)

該当の記事は見つかりませんでした。