ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

分かりやすい!



意地汚い(笑)
大食漢の大子さん。

私が布団に入ると必ずやってきて
(見張ってる?)
布団に入れろとジェスチャー!

私が布団を上げて
大子を入れてあげるのですが。

私の足の方に進む時は
本気と書いてマジ(笑)
眠い時。

布団に入って
くるっとUターンして
腕枕する時は
お腹すいたとアピールしたい時。
顔だけ布団から出して
私の顔や首を
ご飯が出るまで舐めまわす!

本気と書いてマジ痛い!

本当にしつこくて
根負けしてご飯を上げるハメ。

この習慣は子猫時代から
続いています。

しつこく舐めたら
ご飯くれるっ♪って
インプットされちゃったんだね。

さて今夜も根負けして
ご飯を上げたら
大人しく私の足元で寝てます(笑)

ちなみに毎日昼の3時に
ご飯の要求します。
恐るべし腹時計!

私時計見なくても
3時はわかるっ(笑)

ほんと、分かりやすい
大子さんなのでした!

該当の記事は見つかりませんでした。