ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

姉弟愛???

316pan.jpg

うちのパンさん。
保護猫銀さんが気に入らないようだ(泣)

基本、よその猫でも怒らないんだけど・・・。

銀にも最初は近寄って来なければ
怒らないし、隣でご飯も食べてたんだけど。

銀が少し慣れてきて大子を追いかけたりすると
パンの怒りのスイッチが入っちゃうみたい。

銀はなぜか?
大子を追いかける。
大子はかなり嫌がってフーシャー!!

今朝も
銀が大子に近づいたとたん
何でもなかったパンのスイッチがオンしちゃった(笑)

う~!っと唸り声、
毛を逆立てて威嚇しまくってる。
少しずつ銀にねじり寄って威嚇は激しくなる~!

ここで2匹を離さないと一戦始まっちゃう?って感じです。

まぁ、離せば落ち着くんだけどね。

危ない危ない。

まるで大子を守るようなパンの行動に
ビックリしています!

やっぱり姉弟愛ってあるのかな~(^^ゞ

該当の記事は見つかりませんでした。