Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 今日から増税・・・

いよいよ今日から増税ですね(泣)

いったいどんだけ負担が増えるのか?
実感としてまだピンと来ていない私です~。

初の増税でのお支払いはこの後来る
ダスキンの交換&集金になりそうです(笑)

きっとちりも積もれば大金に!ってことなんでしょうねぇ。

あぁ。家計削らなきゃっ!

我が家の駆け込み購入はというと、

約15年使っていた冷蔵庫と
なぜか?私と夫の3DSを2台(笑)
猫用キャリー(笑)

なんだか妙な取り合わせですが気は心?ということで(笑)

増税。。。
仕方ないけど恐ろしいっ!!