ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

久々!ユズルの迷言(笑)

今日から塾の春期講習が始まりました。

塾へ送るのに靴をはく様子を見ていたのですが
まさかの裸足!!

靴下履かないの?と聞くと

靴下を履くと自分を隠す気がするんだよね!

↑超意味不明(笑)だったら裸で出かけなきゃっ(笑)
逮捕間違いないけどね~。
あ、未成年は補導なのか???

そして塾へ行く道中。

桜が綺麗だね~!と言う私に対しユズルは

桜は散る時のほうが綺麗だと思うんだよね

と・・・。

今春小6になるユズル・・・。

来年はどんな成長を見せてくれるのか
オッカナビックリタノシミ・・・(汗)

該当の記事は見つかりませんでした。