Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 目の中が?ディスコ(笑)

レーザー治療後、
目の中がディスコ化しています(笑)

暗いところでまばたきしたり、
視線を変えたりすると

視野の右下&左下にディスコの
ミラーボールのような光が一瞬走って消えます。

ディスコじゃなかったら
野球場のライト?

・・・・
・・・・
・・・・

こんな感じで光っては消え、光っては消え・・・。

一瞬なんですけど気になりますねぇ。

昨日、眼科のステキな先生に聞いたら(笑)
レーザーが当たった跡だろうとのこと。
やっぱりねぇ。

でもずっと気になると訴える人はほとんど居ないそうなので
いずれ、治るか慣れるかするのでしょうか???

仕方ないね。

ちなみに内科のステキな(褒めすぎ)主治医に
目の中がディスコなんだよねって言ったら

ぷっ!ディスコだって(笑)
今どきは「クラブ」って言わなきゃ~!

と笑われました(笑)

私より1歳年上のおぢさんのくせにぃ(笑)

てか、引っ掛かったのは「ディスコ」かい???(笑)

ま、そんなとこがかわゆい主治医なのですが(笑)

おっと、話が逸れましたが

今しばらくディスコとはお付き合いですね(笑)

0 Comments

Add your comment