Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ぺったらん子

0423.jpg

なんだかな~(笑)
今日はらんまる子がぺったり
私に張り付いている!

らんまる子が一人娘だった頃は
私の膝も、布団の中も
彼女のものだったけれど

パンと大子がうちの子になってから
奴らにらんまる子の場所をことごとく奪われて
滅多に私に張り付く事が無くなっていた・・・。

今日は久々に一緒の布団に寝たし、
膝の上でまったりしていた!

きっと我慢してたんだろうなぁ。
抱っこも大好きだしね。

ごめんね、らんこ。
明日も二人でまったりしようね!

0 Comments

Add your comment