ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

おしっこチョれる。

0

うちのパンチョレロさん。

今は大阪で働いている次男が帰省すると

玄関でチョれる(おしっこをする)

それが外までダダモレで家の外まで臭い

彼はビビリだから次男を怖がってるのは確か。
でも次男に家に帰るなとは言えないしな・・・。

て、ことで玄関にもトイレを設置するはめに。

パンチョレロさんは元々トイレにこだわりがあって?

砂のトイレと犬用のシートのトイレとの2種類を
使い分けています

どんな理由で使い分けて居るのか?
私にはさっぱり分かりませんが、

もともと次男帰省時にそそうした場所が砂が
飛び散るのが嫌でシートをひいたら
そこでするようになったのでそのまま定着。

粗相をする場所が玄関にもう1ヶ所増えてしまった訳です。

ちなみに砂は大小。シートは小のみしか使いません。
シートも砂も小はするので、
まったく砂が嫌なわけじゃないんだろうけど謎

そしてマスマス、謎が・・・・。

玄関のニュートイレに砂を入れて置いておいたら
まんまとそこでしてくれて
こりゃ良いわ~
だったので、

砂が飛ばないようにシートに変えたら

シートの外にチョれった!!!

慌てて砂に戻したら問題なし

う~ん・・・。

やっぱり何か凡人には分からないような
彼なりの拘りがあるのでしょうか???

てか、次男が帰るたびにパンチョレロのトイレが増えるのには
困ったもんです(泣)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。