Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 としまえん

2014504.jpg

何年ぶり?としまえんに行ってきました!

少しは成長したユズル!
コースター系も大丈夫かと思ったら
やっぱり苦手なようです(笑)

中でも写真のパイレーツはもっとも苦手なようで

床の柄を覚えてしまった

とか・・・(笑)

ずっと下みてたもんね(笑)

3時間ぐらいで早々引き上げました(笑)

我が家は長男も次男も三男ユズルも
遊園地はダメなんです~。

なんでかな?
夫も私も大好きなのに(笑)

なので家族でTDLも行ったことない!

あ~。
みんなで行きたいなぁ(笑)

0 Comments

Add your comment