Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 またチョレる(泣)

おとといは夫の誕生日と母の日
でした
長男、次男も帰って来て
賑やかなのは良かったんですけど、

いやはや、予定通り



今朝方、やってくれました!

先日、増設したトイレの横で。

ばっかも~ん!

と、怒鳴りたい気持ちもありますが、
次男の恐怖から解放された
証でもある(気がする)ので、
諦め半分です(泣)

いつも次男が帰って2~3日後に
チョレるので、
予想通りなのはそうなんだけど、
今までは増設トイレで失敗無し
だったのに、
なぜトイレの横の地べたでするかな

玄関のドアにかけるように
チョレるから

二度と入って来るなよ!
わかったにゃ❓

と、縄張り的な意味合いがあるのか❓

猫語でパンチョレロと会話して
なんとかやめて頂けるように
説得したいもんです

ま、洗えないソファーに
やられるよりマシか?

玄関は水で流せば終わりだから。

と自分を慰めております。

パンちゃん、頼むよぉ(泣)

0 Comments

Add your comment