ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

避妊手術終わりました!

0

と言っても我が家に遊びに来る通称「ミケさん」
人懐っこい野良にゃん子です。

collage_20140309023528478.jpg


かれこれ2ヶ月前に出産したので
また妊娠する前にと手術してしまいました。

怪我慣れ?しているのか傷も気にせず
赤ちゃんにおっぱいあげてました。
でも痛いだろうに・・・・。
案外、授乳って力いっぱい吸われるし
傷の上もふみふみされてるし・・・・。

母親って凄いな~と感激。

子猫は3匹。
もし、触らせてくれるようなら
また里親募集したいと思います。

今は警戒していて無理そうです(泣)
早いほうがいいんだけど・・・・。



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。