Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ホワイトデー

明日はホワイトデーヾ(≧∇≦)〃
世の男性の方々、準備は万端でしょうか?

我が家の長男が数日前に低い声で(笑)

おかぁさん、クッキーの作り方教えて

と私に言いました(*≧∇≦)

なんで?と聞くと

手作りもらったから手作りでお返しする」と。

女の子がバレンタインデーに手作りするのは普通の話だけど
男の子がお返しに手作りするなんて初めて聞いたわ(*≧∇≦)

でも前日はアイニク?私は仕事。
クッキーなんて焼いてられないので
「パウンドケーキ」を教えることにしました♪
これなら30分でできるからね(笑)

そして今日がその日です。
仕事を終えてから夜中のパウンドケーキ作りになります。

あぁ。絶対味見しちゃう(。-`д-)
今日はダイエットお休みだわねヾ(≧∇≦)〃

にしても長男のお返しに、なんで私が大変なの?・・・・(笑)