ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

安易な恋?

長男高1の失恋話を書いたばかりだと言うのに
もう次の彼女が出来た。

信じられない[:失恋:]
アホか[:!?:]

今の子達の恋愛感が知りたいわ。
いったいどうなっているのか[:?:]

次から次へ相手を変えて
ちょっとは落ち込むだろうけど
直ぐ次へ行く事が出来る神経。

まぁ、好きの度合いが低いんだろうな。
自分を犠牲にしてまで相手を思う
なんて事はないんだろう。

いつか、自分の全てをかけて守りたい人が
出現すれば、行動もかわるのかな?

まだ経験を積んで学習する時期。

でも、なんか感情に乏しい気がするのは
私だけ?

息子と同年代の人の意見が聞きたいなぁ・・。

該当の記事は見つかりませんでした。