ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

昨日とは打って変わって

0

大子さん。
調子も完璧に?戻ったようです(笑)
昨日は今までで1番調子悪そうだったのにな(汗)

今日は打って変わってスンゴイ食欲!!!
もともと大食漢だけど
まるで

2014616.jpg

食べ残しちゃった3日分のご飯も下さい

と言いたげに私の周りをウロウロして
ご飯の要求してます。
朝から夜までかなりの量を食べてますが・・・。
まだまだ食欲は収まることはないようです(笑)

でも食べ過ぎも注意ですよ。
一応、病み上がりですから・・・(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。