Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ぎゃっ!

20140805.jpg
うちのパンさん。
6.5kgの巨体ですが私が寝てると
胸の上に乗ってきて自分も寝ちゃうんです・・・。
重みで息苦しくなるのはいつもですが
もう一つ耐えられないことが笑

やっぱり重くても(息が苦しくても笑)
可愛いのでなでなでするんですけど
そうするとパンさんは興奮するのか!?
ヨダレをボタボタ・・・汗
大粒の雫が私の顔面に降り注ぎますです。

こればかりは「ぎゃっ!」ッて感じで・・・。
慣れません(慣れたくもないです笑)

なんででしょうねぇ。
犬の「嬉ション」と同じでしょうか?
パンさんの場合、怖い時はいつもの「怖ション」で
嬉しい時はヨダレの「嬉たらし」(とでもしておきましょうか?)
なのかしらん???

ゴロゴロ喉をならして口元緩くて
そして大粒のヨダレ・・・・。

なんちゅう猫じゃぁ~!

撫でたいけど困ります~!

0 Comments

Add your comment