Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ニューフェイスです!



僕、ソラと言います。
台風のときにママとはぐれて
何日間かひとりで鳴いてました。
ユズママが時々見にきたけど
怖くて逃げてました。
でも今日はお腹がすいて
逃げる事も出来ないで、
もらったごはんを食べました。
そうしたらいきなり抱っこされて
家の中に連れて行かれちゃったんです。
そこにはデッカいおばさんと
おじさんとおばあちゃんがいました。
近くに寄ったらシャーと
みんなに怒られちゃったんだけど
お部屋の中でご飯の続きしてたら
みんないなくなっちゃった。

でも僕はみんなと仲良くしたいな。

人間の子供のゆず君って人が
たくさん遊んでくれるので、
僕はついてまわってるよ。

それから今日は病院ってところに
行ったんだぁ!
色々検査して僕は元気!って
分かったみたい。

お薬は先生が甘くしたからねって
言ってたけど、
僕ちゃんと飲めたよ!

今日はとっても疲れたにゃ。
もう寝るにゃぁ!また明日だにゃ!
我が家のニューフェイス
ソラ君、推定生後40日。
体重480g。

離乳食も下手なりに食べて
三男と紐で遊んでます。

今回は何故か(笑)
夫と三男がソラを一目で気に入って
離さないぞぉ~!っていきなりの
ラブラブモード(笑)
(私は里親探しする気だった)
あら飼うのね~みたいな
経緯でした♪

ま、そんな感じでニューフェイス。
宜しくお願いします。

0 Comments

Add your comment