ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ソラ2日目

0

2014-08-15.jpg
夫が作ったお手製ケージで過ごしています♪
でも出せ出せと鳴くのでほとんどはケージの外
抱っこしてないと鳴いてます
数日食べてなかったお腹に急に食べ物が入ったので
今日は案の定下痢です
コレはある意味仕方ない・・・。
とにかく食べないと死んじゃうから
食べることを優先しました。
昨日のうちに病院で整腸剤をもらい飲んであるので
ちょっと様子見

今日の先住猫3ニャンは・・・。
らんまる子は近くに来なきゃOk!
パンと大子は怖がってひきこもりしてます。

ソラと遭遇すると臭いを嗅いで「シャー!!」と
言いつつ逃げます
とにかく「得体の知れない」ものを見てる感じ。
一方ソラは「シャー」言われると???ッて感じで
キョトンとしています。

とにかく先住猫様様なので
ご機嫌取り(?)に徹している私です

体重が480gとまだ小さくて
歩く姿もヨチヨチが抜けてないし
ご飯を食べるのも重心の配分が出来てないのか?
超下手くそで、見ててちょっと心配
成長と共にしっかりしてくるでしょう。

後、歩いてる時に4本とも手足を
まるで水がついて払うような仕草をするのが気になるところ。
足の裏とか見ても特別変わった様子はないんだよね。
これも様子見ですね。

ご飯は生飯だけじゃなくカリカリも食べてました!
たまたま子猫用(らんまる子が好き)だったから
上手く食べれたようです。

虫下しの投与の前にはを見てないので分からないけど
今日のには虫居ませんでした~でもアレってお腹の中で消えるんだっけ?

今は良く観察して体力を付けることに専念です。
元気に大きくなってねぇ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。