Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ソラ3日目

昨日、一昨日は離乳食用に
生飯をすりつぶしてあげていたんだけど
なんだか今朝からはご飯の要求をしない笑
観察してると・・・。

大人ニャンズのご飯食べてる!!!
えぇ???
それでいいの???笑

せっかく買った子猫用粉ミルクを作っても
見向きもしないんですけど・・・。
(一缶2030円もしたんですけど笑)

あら、食に目覚めちゃった感じ?
美味しいものを知ってしまった??
それとも赤ちゃん用なんて食ってらんない?笑
昨日はカリカリ食べてたしね。

これはもしや大子のように「意地汚い」のでは?
一抹の不安が過ります笑

そして食べ終わったら

2014-08-161.jpg
なぜかココにやってきてへそ天!!!

そして

2014-08-162.jpg
寝る!!!

なんとも行動は赤ちゃんそのものですがねぇ笑

ほとんど好き勝手な場所にいるので
昨日夫が作ったケージも使われるのは短い期間そう。
ま、夜は入ってもらうけどね!

大子とらんまる子はほとんどいつも通りに。
パンがまだ半分ひきこもり中。
でも出てくることも多くなった。

ゆっくりで良いからパンさんお願いしますよ♪

0 Comments

Add your comment