ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

今のところ「いいんじゃない~?」

0

2014-08-16222.jpg

2014-08-16111.jpg

2014-08-151_20140817191659238.jpg

2014-08-17deco.jpg

昨日今日で少しずつ皆さんと距離が縮まってる

い~んじゃない???

家中どこへでも行けるようになって
行動範囲が広がった

体力が戻ってきたのか?
じゃれて遊ぶようになってきた

い~んじゃない???

あ、良くないことも笑

夫が作ったケージ。結局一晩使用でお役御免に
用意した子猫用ミルク。このままだと廃棄処分
子猫用ウエットフード。全く食べてくれない。
ソラ用トイレは使わないで大人ニャンズのトイレ100%使用
こうしてPC打ってると肩に乗ってます。将来不安

ま、何とかなるでしょう?

ホント???

ソラの4日目はこんな感じです

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。