ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

凄いっ♪

0



ウチにきて5日目のソラくん。
出来る事がどんどん増えてます!

走れるようになったし、
その場でくるくる回れる。
ウンチの時も最後まで
踏ん張っていられるようになって
お尻が汚れない(笑)
昨日までは、最後の最後に
踏ん張りが利かなくなり
ウンチの上にしりもち(笑)
母ちゃん、ウエットティッシュ片手に奮闘してました汗

お腹がすいた時にしか
鳴かなくなった!

体重も480gから630gに。
やっと身体の隅々まで
エネルギーが行き渡った感じ。

チョロチョロ動き回ってます。

見てて飽きない!
本当に天使だわ~!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。