Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 お母さん?お義母さん?

securedownload.jpg

この三毛猫ちゃん。

家のニャンズといつも一緒に行動していました

今は離れて暮らしていますが、この三毛猫ちゃんは日に2回
我が家のベランダへやってきて、
ニャーニャー餌を催促(笑)

この子、人馴れしていて抱っこもさせてくれます。
たぶん、捨てられてしまったんでしょうね。
避妊もせずに・・・・(怒)

と、言うことでただ今妊娠中

赤ちゃんは元気に産まれて欲しいけど、気が重いなぁ。
私の目の前に子猫が登場するようなら里親探しをしなきゃ。

さてこのお母さんは我が家の子猫達のお義母さんのようで
ベランダに来るたびに、子猫は大騒ぎ。
でも、柄的に本当のお母さんではないはず・・・。

このママからキジとパンダ柄の子供は出ないよなぁ・・・。

それでも二匹はママとお慕いしております。

ママは食事しにきて満足するとさっさとどこかへ、行っちゃいますが(笑)

まぁ、お腹がパンパンでもうすぐ出産だろうからそれどころじゃないんだろうけど。


今はとにかく、無事に出産して欲しい。

ま、なんとかなるさ(泣)

0 Comments

Add your comment