ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

鍵しっぽの恐怖・・・

0   0

かぎ

パンのしっぽはズバリ鍵っ!!

それもガッツリ巻かれている恐怖の鍵しっぽ

まっすぐな部分は根元から2cmぐらいしかない。

我が家にやってきてまだ1カ月だと言うのに
もう2回も引っかかってしまいました

一度目は定番の電源コードに。

二度目はらんまる子のケージに・・・。

二度目は相手が鉄だったので抜けた後も「ウ~」と唸りまくって
触ると怒ってました。

まぁ、最中はもっと怒りまくってますが・・・。

以前飼っていた猫もひどい鍵で、案の定引っかかり大騒ぎ。
引っかかっている鍵を外そうと私の母が手を出したら

やられました・・(笑)

足は象のように青紫色に腫れ上がり、病院行き
破傷風の予防接種までしてきました。

その時から我が家の教訓で???
鍵パニックの時には手を出すなとなっていますので(笑)

なるべく、事故にならない様に家の中を点検している最中です。

先住猫のらんまる子も鍵だけど、
曲りがきつくない為、今まで鍵パニック未経験

来月あたり、去勢しようと企んでいるので
その時にでも一度獣医さんに相談してみるか


2011-08-26_183256363_フォトワンダー

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1323-12573a4a
該当の記事は見つかりませんでした。