ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

大子です

1   0

daiko.jpg


1カ月生活してみての改め猫紹介しちゃいます。

今日は大子です

おぢさん顔だけど、れっきとした?女の子。

甘ったれで大食漢。
余ったご飯はウンコと同様(笑)エア砂で隠す隠す

らんまる子のケージに手を突っ込み、ご飯を盗み食い。
かと言って自分用が気に入らないと食事拒否!!!

らんまる子も食にウルサイですが、(笑)
大子もなかなかです。

誰かが居ないと寂しいのか鳴きまくり。
いつもは兄弟のパンと一緒ですが、お気に入りの場所が違うため
一人で寝ていることが多くなりました。

お気に入りはケージ上。
写真は息子のベッドの上ですが、ここはパンのお気に入り。

いくらか毛が長めで、ネコっ毛の中のネコっ毛。
触るとフワフワで溶けちゃいそうです。
MIXとは思えない柄です
でもパンはパンダ柄なのでMIXですね(笑)

NEC_0068.jpg

尻尾は真っ直ぐフサフサ。

肉球は

NEC_0066.jpg

こんな感じです。

身体のつくりがキャシャで、体重もあまり増えていないですが、
食欲も旺盛だし、運動会も毎日かかさないし、元気なので
要チェック中です。

元気に大きくなってくれればいいなぁ

1 Comments

ノン says...""
大ちゃんってアメショ柄なんですね~~
アメショとのミックスなのかな
2012.03.09 01:54 | URL | #vJ5On1Uc [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1326-ad0de9a7
該当の記事は見つかりませんでした。