Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 パンチョレロ

今日はパンちゃんの紹介です

securedownload_20111001105431.jpg

筋肉質な男の子

久々の男の子飼育に私もワクワクしています

1カ月生活してみて・・・。
パンちゃんは寝てばかりな印象。

食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返しです(笑)
まぁ、まだ子供ですからね

尻尾の短さに事故の予感がするので、対応を考え中。
とりあえず、部屋のコード類は束ねてみましたが・・・・。

なにせ、考えられないような場所に入り込みますからねぇ。

抱っこが嫌いだけど、なでなでは大好きです。

肉球と鼻は綺麗なピンク色

pan.jpg


体重の増えも順調で、健康優良児って感じです。

将来が楽しみです

1 Comments

ノン  

肉球きゃわいい~~
白と黒のコンビがいいね~~
ピンクの肉球いいなぁ

2012/03/09 (Fri) 01:52 | EDIT | REPLY |   

Add your comment