Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 先住猫VSにゃんず

bi.jpg

先住猫のらんまる子さん。

生後2か月で我が家にやってきて早13年。
犬と育ったので犬友達が家に来てもついて回ってウザイ位ですが、
猫と生活するのはまったくの初めて・・・。

なので、超警戒中のらんまる子さんです。

初めはニャンズの姿が見えただけで「フーシャー」してました。

1カ月後。

写真位の距離ぐらいならなんとか???我慢してくれているようです。

お互いが住み分け出来れば問題ないんだろうけど、
我が家は狭いので、どうしてもかち合ってしまう。

そんな時はお互い進行方向にダッシュ(笑)

一戦交えることもなく済んでいますが。

まだまだ目が離せません

仲良くじゃれあう・・。

は、無理だろうけど、お互いがストレスなく生活出来るようになるには
まだまだ先のようです。

ストレスはらんまる子の方に多くかかっているので
なるべく気にかけていたいと思います。

先住猫さんと新入り猫さんが仲良くなったよっ!って方がいらしたら
是非教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

1 Comments

ペットランキング  

No title

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

2011/10/03 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Add your comment