ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

らんまる子の場所がぁ(泣)

0   0

_var_mobile_Applications_9CAD3977-3E21-4D00-AD35-6861296FF61F_Documents_nameUndoModifyImage1.jpg

らんまる子のお気に入りの場所がことごとく
ニャンズに侵入されている

さすがに13歳のらんまる子。
最近では高い所には登れなくなっているんだけど、
そう高い所にまだ行けないニャンズと
丁度、行動範囲がかぶってしまっているようで・・・

写真は・・・。

夫がタンスを開けたらすかさず、らんまる子が乗ってきた。
すると後を追って大子が・・・。

いつもこんな感じで、らんまる子は大子にひっつかれています。

パンは昼間は二男のベットで寝ているのでさほどかち合わないけど(笑)

らんまる子の安息の場所は現在冷蔵庫の上のみです・・・。
ここも時間の問題かな(泣)

ちなみに、らんまる子は冷蔵庫に上がりたいとき、
近くのテーブルに座って鳴いたりして
上がりたいことを人間に知らせて・・・

背中を貸すと、背中を踏み台にして登ります。

降りるのは自力で大丈夫です

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1339-0af825f6
該当の記事は見つかりませんでした。