ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

いよいよ出産???

0   0

以前ココで書いた、ニャンズのお母さん。

今日で丸二日、姿を見せません。

お腹の様子はもういつでもOK!って感じだったので
いよいよ出産したんでしょうか???

気になって外を見ているんだけど居ない・・・。

出産って命がけ。
病院で産む人間だってかなり危険な事なのに、
猫は一にゃんで産むんだよね。

偉いなぁと思ってしまいます。

元気で、
また遊びに来てくれたら嬉しいです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1341-ace176e0
該当の記事は見つかりませんでした。