ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

壁で爪とぎ禁止よっ!!

0   0

我が家の壁紙。

らんまる子さん1匹の時もところどころ壁で爪とぎは
されていたんだけど。
基本、売っている猫用爪とぎダンボールでしてくれている。

ニャンズが来てからこの子達は
基本壁で時々猫用爪とぎでやるように・・・(泣)

そこで、人間の力を思い知らせるべく(笑)

写真

  

写真g

と、爪とぎをできない仕様にプチリフォーム中

ま、予算の都合で木目が横目なのは愛嬌と言うことで・・・

お蔭でココでは爪を研げていません(笑)

でも・・・・。



猫用ダンボールの使用頻度が上がったようではなく・・・。


猫の力を思い知るハメになりそうな予感

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1343-de302b19
該当の記事は見つかりませんでした。