ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

体重増えてない。虫のせい?

0   0

page2.jpg

今日のニャンズの体重。

パン 3.6kg

大子 2.8kg

パンは順調に増えています。

問題は大子・・・。

10月頭からまるで増加なし・・・。

2匹とも1か月以上前(同居前の野良時代)に虫下しをしたんだけど、11日に再度発見したので
11日にまた虫下ししました。
10日毎に3回の予定・・・。

虫がいても太れるパン。

大子が太れない理由は他にあるのかなぁ?

体重に一喜一憂してはいけないのも分かってるんだけどね(汗)

19日は健康診断も兼ねて避妊手術なので獣医さんに相談してみよう。

二匹ともまだ6か月なので、成長ストップには早いよね。

取りあえず、虫下しだぁ!!

追記

ブログを書いてから色々調べたら、
どうもパンが太り過ぎではないかと疑問・・・。

う~ん。
たぶんそうなんだろうなぁ。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1344-6a638854
該当の記事は見つかりませんでした。