Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ほり師な猫娘

IMG_0228.png

この可愛い大子ちゃん(笑)
・・・やらかしてくれました

朝起きてみると新品8ℓ入りの猫砂がほとんどフローリングに
山のようにこぼれています。

袋には無残な爪痕が・・・・。

犯人は間違いなく大子

何故なら彼女は堀師(笑)なのです。

カリカリを保存してあるケースをホリホリ

窓をホリホリ

用もないのに猫砂を必要以上にホリホリ

ワーっと飽きもせず10分ぐらいは平気で掘り続けます(笑)

朝から山のような砂を片付ける私の身にもなってみろぉ

砂の保管場所、変えます(泣)

それにしても、なんで掘り続けるのか???
楽しいのかしら???

0 Comments

Add your comment