Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 今日は仲良くノミごろし♪

本日はお日柄も良くってなことで、
(はいっ?)

みんなで仲良く

IMG_0249.jpg

ノミとりグシが趣味の私的には、若干寂しい気もしますが(笑)

やっちまいましょう♪

IMG_0251.jpg

時間とともに、薬が広がり、
マヌケな状態ですが・・・。

落とす位置、もう少し上だったかな(汗)

まぁ、48時間以内に色々なノミ、ダニさんともオサラバです

2 Comments

ゆずにゃん  

こてこまさん

そうなんです。
こてこまちゃんとは柄と性別が逆なんです♪
どちらも私の大好きな柄です★
明日、手術です(泣)
本猫、そうとも知らずに走り回ってます(笑)
仕方ないんですけどね、複雑です。
らんまる子だけでお終いにするつもりが、保護しちゃいました。
こうなったら可愛がります(笑)
こちらこそ、宜しくお願いします。

2011/10/18 (Tue) 08:46 | EDIT | REPLY |   

こてこま  

こんばんは!

ゆずにゃんさんのブログ検索させてもらいお邪魔しました!
らんまる子ちゃん、大子ちゃん、パンくん、みんなとっても可愛いですねぇ(*^^*)
らんまる子ちゃんはとても13歳には見えないですね!とっても若いです。
こてこまとは逆で、白黒ちゃんが男の子でサバトラちゃんが女の子なんですね~。
ウチも同じ保護猫ちゃんです。兄妹でも性格全然違いますよね!
大子ちゃんもうすぐ避妊手術ですね(>_<*)
去勢、避妊手術は受けさすのは何とも言えない気持ちになりますよね、。
でも、これもにゃんこたちの為なのできっとわかってくれますよね!
大子ちゃん!頑張ってね!!手術終わったら美味しい大飯もらってね。
また、ブログお邪魔させてもらいます(*''*)
宜しくお願いします。

2011/10/17 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Add your comment