ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

手術前絶食スタート(泣)

0   0

大子ちゃん。
いよいよ明日は避妊手術です。

あぁ、あのモサモサの毛が禿るのかと思うと不憫です(泣)
↑そこかい???

いえいえ、一番不憫なのは、「食べれないこと」が一番大きい。

なにせ、食べるの大好き。
食べ物が出てくるまで根性で鳴きまくり、スリースリーと
すり寄ってくる彼女。

お腹が空いても食べれない状態が彼女の一番の苦痛だと思います。

病院で今日の15時以降は絶食。24時まで水分はOKと言われています。
15時ギリギリに早い夕飯をあげて。

との事だったので、ガッチリ食べさせました。
てか、まだ1日3食なので普通にお腹が減る時間なんだけどね(笑)

家の行く病院は「日帰り」なので
明朝9:30に入院。夕方16時から19時の間にお迎えです。

明日、大子、頑張ります!!

IMG_0272.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1348-8b441143
該当の記事は見つかりませんでした。