Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 まさか!の手術延期(泣)

今朝は、大子の手術の日。

昨日から絶食を頑張り?今日に備えたのに・・

元野良ニャンズ。
仲良く


逃亡

さぞかし、お外で楽しんだでしょう(笑)

30分後位に捕獲したけど、

「絶食」が100パーセント確認出来ない為
本日の手術は中止~

窓に鍵を掛けてなかったのが脱走の元・・・。

言ってみれば私のせいです・・・。

反省。

来週、リベンジです!!

IMG_0252.jpg

2 Comments

ゆずにゃん  

こてこまさん

まだ野良生活のが長いですからね・・。
隙あらばっ!って感じです。
らんまる子でさえ、若いころは脱走してました。
こてこまちゃんは良い子ですねぇ。
羨ましいです!!

2011/10/20 (Thu) 18:28 | EDIT | REPLY |   

こてこま  

そうなんですねぇ。。

大子ちゃんとパンくん、自分たちで窓開けて
外に出ちゃったんですか(@o@)?!
二人にとって30分の大冒険だったでしょうね。
家の子たちにはそんな度胸はないです(^^;)
大子ちゃん、断食したのに残念でしたが(>_<)、
無事に戻ってきてくれてよかったですね(^^*)
ツンデレのカツラ大子ちゃん可愛いですね!
来週の再チャレンジ上手くいきますように・・・。

2011/10/20 (Thu) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment