ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

虫下しに行ってきました

0   0

パンちゃん。
とうとう真田さんとお別れです(笑)

夫の母親が救急車で運ばれてそのまま入院といったバタバタで
やっと連れて行くことができました

1か月はうんこの見張りをしなきゃいけないけど
まぁ、大丈夫でしょう(笑)

今のところ大子も大丈夫なので。

うん、是非そうあって欲しい!!!

もう真田くんには会いたくないわぁ

ついでに鍵しっぽも相談。

確かに巻きはきついけど手術で切ることはしませんって。

安心したような、また引っかかる不安もあるような・・・。

まぁ、痛い思いはさせなくて良いのでそれは良かった★

さて、パンちゃん。
病院から帰ってきてもご飯も食べずに落ち着きません。

初めての車に病院。
相当ビックリしちゃったね。

良く頑張りました。

IMG_0309.jpg

そうそう、去勢の時期はタマタマの大きさから
今年の年末~年明けの頃がタイミングが良さそうと
先生から教えて頂きました。

そのころ・・・。むふっ(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1351-595ffd8b
該当の記事は見つかりませんでした。