Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 手と足で通じ合う♪そうゆー仲になりたいわぁ(笑)

IMG_0314.jpg

らんまる子さん、怒ってなかったです。

二人の仲も少しずつ進展かな

2 Comments

ゆずにゃん  

こてこまさん

仲良し大作戦?
おもったより順調に進んでいる感じです。
でもらんまる子がかなり我慢している感じ(汗)
良いにゃんこです(笑)
パンの鍵は家の中のコードとか
一応まとめたので今のところ大丈夫みたいです。
小鉄さんも鍵仲間ですかぁ。
怪我しないように祈るばかりですぅ。

2011/10/25 (Tue) 14:25 | EDIT | REPLY |   

こてこま  

可愛いぃ~。。。

らんまる子ちゃんとパンくんのお手てかなぁ(*''*)??
遠慮がちにちょこんと触れた手が微笑ましいですね!
これからの進展が楽しみです!
パンくんも鍵しっぽなんですね。
家の小鉄もZ型の鍵しっぽなんですよ。
初めて家に来た時は、怪我してるのかと思いましたが
獣医さんから大丈夫だと聞いて安心しました(^-^*)
生活にも何の支障もないです。
色々大変だったみたいですが・・・
季節の変わり目の折、皆さんも体調には気をつけてくださいね。

2011/10/25 (Tue) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Add your comment