ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

真夜中のシャクシャク恐怖

0   0

それは、毎夜毎夜やってくる・・・。

ぐっすり寝こけている私の耳元で

「シャクシャクシャク・・・・」と妙に気持ちの悪い聞きなれない音。

恐怖に怯え、目を覚ますと

33.jpg

私の髪の毛をシャクシャクシャク・・・・。
とかじっている大子が・・・・。

私が目を覚ましたと思うや否や、

強烈な頭突きをなんども食らわせ、完璧に目を覚まさせる。

何度も何度もだ・・・。

彼女の要求は・・・・。

2.jpg

夜中の3時に腹を減らすのはやめてくれ~!!

(カリカリあるでよぉ~。ご自由にお食べ下さいましよ~汗)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://siawasemamacyan.blog27.fc2.com/tb.php/1353-634edc98
該当の記事は見つかりませんでした。