Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 大子、無事に戻りました!

朝、9:00に入院。
夜19:00過ぎにお迎えをして
無事に避妊手術を終え、戻ってきました

キャリーから出した途端、二男のベットに上がりそこから動いていません。

最初はお腹をかばって妙な格好だったけど、
今は普通の格好で寝れています。

さすがの大子もご飯も欲しがらずひたすら寝たいようです。

そう、寝ることは回復への近道だよね。
IMG_0355.jpg
↑いちごの術後服がパッツンパッツンなのは想定外でした(笑)



明日から普通食と抗生物質を10日間。
抜糸も10日後です。

本当にお疲れ様でした

無事に戻った大子ですが、ひとつ悲しい出来事が(笑)

仲良し兄のパンが
IMG_0356.jpg

こんな感じで大子に威嚇してます。
パンは大子が怖いみたい・・・
まったく近寄りません(泣)

病院の臭いが嫌なのかな

まぁ、パンが運動会を仕掛けないでくれたら、それはありがたいんだけど。

それでも、大子も回復して早く元通りに仲良し運動会が見たいです。

2 Comments

ゆずにゃん  

こてこまさん

小松さんも威嚇ですか(泣)
何なんでしょうね?
臭いしか思い当たらないのです。
小松さんと小鉄さんはすぐ仲良しになったんですね!
良かった、良かった!!
私も一時のことと思って見守ります。
ちょっとホッとしました!
ありがとうございます!!

2011/10/27 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   

こてこま  

大子ちゃん!

お疲れ様でした(>_<)!!
無事に避妊手術終わってよかったですね~。
食欲もあるみたいで一安心ですね(^_^*)
小松も、一泊して病院から帰って来たエリザベスカラー付きの小鉄に
すごく警戒してました(@@;)
でも、慣れたら心配そうにずっとくっついてましたよ。
抜糸に病院行く時も、小松まで一緒についてきました(==;)、、。
大子ちゃんいちごの術後服似合ってますが
早く完全復帰して運動会が見れるといいですね!

2011/10/27 (Thu) 14:20 | EDIT | REPLY |   

Add your comment